ヘブンネットの口コミ投稿がカンタンに出来るようになりました!

ヘブンネットの口コミ投稿がカンタンに出来るようになりました!

質問に答えるイメージで投稿がしやすくなります(200文字以上)
質問①当店のご利用は初めてですか? 初めてLIPSを利用しました。
質問②当店をお選びされた決め手は何ですか? ヘブンネットのランキングが上位で、気になる女の子がいたので指名しました!
質問③スタッフの対応はいかがでしたか? 電話対応も丁寧で、はきはきしていてよかったと思います!
質問④ご案内時間は予定通りでしたか? 予定通りの時間に案内してもらえました。
質問⑤女の子の印象はどうでしたか? 写真通りの印象で、明るく愛嬌もよかったです!
質問⑥良かった点を教えて下さい 容姿スタイルも良くて、恋人の様なムードで接してくれました!
質問⑦改善点を教えてください! 特に思いつかないくらいよかったです!
質問⑧次回も指名したいですか? 人気が高いみたいなので、次回も早めに予約して指名します!
質問⑨全体的な感想を教えてください。 容姿や接客サービス、スタッフ対応もとても良かったです!
 

口コミ投稿で
特別割引券がもらえる!


口コミの投稿をしていただいたお客様に
特別割引券をプレゼント!




割引券の内容
ネット予約でもご利用できます!
・利用期限なし!
・40分コース以上からご利用できます!
・プレミアガールの女の子はご利用できません
・併用不可




配布の条件について
(場合によってはお渡しできないことが御座いますので、必ず事前にご確認いただいた上で、ご理解とご協力の程をお願い致します)


・口コミの投稿完了画面を店頭で確認させていただいてから割引券をお渡し致します。その際、投稿者名、女の子、タイトル、投稿日時を必ず確認させていただきます。


店頭での確認の時点で1週間以内に投稿された口コミに対してのみ、割引券をお渡し致します。それより以前の投稿は対象外となります。


口コミ1回につき1枚だけお渡し致します。複数回口コミをご投稿いただけば、回数分だけ割引券をお渡し致します。


・口コミは必ず
ヘブンネット会員登録および200文字以上でないと投稿できません。ご注意をお願い致します。


ご投稿された口コミの内容が不適切と判断され、非掲載となった場合は対象外とさせていただきます。

(非掲載となった理由のお答えはできかねますが、基本的に非掲載となることはほとんどありません。常識の範囲内でのご記入をお願い致します)


・割引券のために受付直前になってから口コミの入力を始められるのはご遠慮ください。事前のご投稿、または受付後、退室後のご投稿をお願い致します。





 
中洲 素人専門店
『LIPS』
↓詳しくはお電話でどうぞ↓