感染症対策に関するお客様へのお願い

感染症対策に関するお客様へのお願い

感染症対策に関するお客様へのお願い

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
 
現在の全国的な新型コロナウイルスの感染拡大を考慮致しまして、
過去に濃厚接触の可能性があるお客様、クラスターまたは集団感染の疑いのある場所に滞在された経緯のあるお客様に関しては、一定期間のご利用の自粛をお願いしております。
 
また、御来店のお客様には
手指のアルコール消毒、検温、事前のうがいをお願いしており、体調不良が見受けられるお客様はお断りさせていただく場合がございます。
スタッフ、コンパニオンに関しても同様の感染症対策を行っております。

今後とも店内では徹底した感染症対策を行ってまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 
当店における新型コロナウイルス感染症対策
 
予防・対策への取組み


現在、流行中の感染症の
予防・対策といたしまして、

スタッフは、マスク着用にて

接客させて頂いております。



お客様及びスタッフ・コンパニオンの
安全を第一に考え、
お店を安心してご利用頂けるるように
努めてまいります。
何卒ご理解ご協力の程、
宜しくお願い致します。

 
5つの取組み
 手洗い・うがいの徹底

さまざまなものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
当店では業務中、業務外に関わらずこまめな手洗い・うがいの徹底を指導いたしております。
 アルコール消毒の徹底

アルコール消毒が有効とされています。
店内は定期的に、室内及び備品関係はご利用毎にアルコール消毒を徹底しております。
 店舗内の換気

閉鎖空間で、空気中にウイルスが浮遊する可能性があるとの情報の下、
定期的に室内の換気を行っております。
4 検温の徹底

全従業員・コンパニオンには出勤時に必ず検温を実施いたしております。
店舗をご利用のお客様にも受付時に必ず検温にご協力いただいております。
5 ご利用の制限

お客様及びスタッフ・コンパニオンが発熱・せきの症状などが見受けられた場合、
店舗の利用を控えさせて頂きます。感染症防止の為、ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様に安心して当店をご利用頂く為に、
取組みについてご説明すると同時に
上記内容を徹底することをお約束いたします。

『 LIPS 』